資格と、デジタルと、文具、と。 |Xperia A SO-04Eを購入してました

Entries

Xperia A SO-04Eを購入してました

sDSCF0187.jpg
こんなことばかりやってるからお金が減るわけです。

もう好きなことが多すぎる。

今年は何か減らすか、買うのをやめないとあたし、破産します(爆)

という、ぼやきはさておき。

昨年、ちょっとだけ愛用していたP-02Eがやや調子悪になり
かつ、持ち歩きガジェットが増えて、とにかく小さくしたい!と思って?
(かなり無理のある言い訳)買ったのが、Xperia A SO-04E

Z1とかそのあたりが出たころだったので、かなり値落ちしていたので
いいかなと思い・・。

実は、それほど期待しないで購入したのですが、かなり気に入ってます。

ピンクを買いそうなところですが、長く使おうかなと思って、飽きなさそうな白。

sDSCF0189.jpg

とにかくサイズがいい。

sDSCF0191.jpg

ちょうどいいです。
大きすぎず、小さすぎず。

ただ、これで漫画を読むのは厳しいですね。

基本ultraと併用予定で買ったので、そこは無視しています。
(しかしultraを持ち歩いていないので、ちょっと画面が大きいのが
ほしいなと思ったりもしていて、そこは5月以降検討です。)

最近、ソニー頑張ってると思ってます(思った矢先に、vaio売却のニュースが・・)

今回、この子で気に入ってるのが、クレードル。
sDSCF0194.jpg

前機種で、置くだけ充電にはまっていたのと、やはり防水端末は、あまり蓋を開け閉めしたくない
と思いまして、それで、本体にカバーを付けていません。

(本体にカバーをつけても、クレードルがつけられるものがこの子用のは売ってなかった・・)

sDSCF0197.jpg

楽ちんです。
でも、私の場合は、クレードルのせたまま作業とかはほぼないです。

結局たびたび手に取ってしまうので、充電に関してやや注意しています。

Xperiaシリーズはやっと完成?したという感じでしょうか?
ちなみに、電池もかなりもちます。びっくり。

会社にいて、LINEをすごいやらなければ、別に、7割くらい普通に電池が残っていますね。

ただ、同じのを持ってる友人と言っていたのですが、あ、メールだと思って
来たのを、確認して、脇のボタンを押しても、画面がつかないことが多いです。

ちょっとそれは困ってるかも。ひつじのせいではないか?という話もあったりしてます。

ひつじ、外してみようかな~。

あ、そうそう、写真撮り忘れましたが、ワキのボタンの位置がなんとも使いやすいですよ。

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/342-916926fe

トラックバック

コメント

[C223]

nadiko様
私はiPhone4からMNPでドコモのXperiaZにしようと思いましたが、SoftBankの慰留対策に阻まれ結局iPhone5sになりました。店頭で触った感触も良いので、先日XperiaのWi-Fiのミニタブレットみたになやつ発表されていましたよね。これでも買おうかなと思ってはいます・・・。

[C226] xylishcoolさん

あら、慰留されましたか笑 でもiPhone5s快適じゃないですか?あ、小さいタブレット私もってます。記事かいてまーす、かなりお気に入りです笑
  • 2014-02-08 14:32
  • nadiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる