資格と、デジタルと、文具、と。 |東京で大雪

Entries

東京で大雪

sP1040628.jpg

えーと。
この。画像なーんとなく曲がってますよね?笑

しかしカメラの水準計はあってた気がするんですよね。
え?家が曲がってるの?

やや不安ですが・・。

2/8土曜日は、すごい雪になりましたね。。

予報で、雪だ、大雪だ、降るぜ、降るぜ、とさんざん言っていた気象庁。

久々に、あてて

な!な!言ったでしょでしょでしょ?

と、にんまりしてるんだろうなあと思いながら、どうせ降らないよと言った私は(笑
家で、ぐだぐだしてました。

楽しみにしていた、予定があったのですが、諸事情+雪で延期。

まぁ、仕方ない、ということで、美容院に行こうと思ってましたが。こりゃ
もう少し粘ろうと思い、行くのをやめて、ずっと家に。

一度、ご飯を食べに外にでましたが、建物と建物間で突風が吹いて
3-4名の方の傘が。一斉におちょこになったのを見て、驚愕(汗

何事ですか?っていう天気でしたね・・。
途中、傘させなくなって、笑ってしまいました。
人って、あまりにびっくりすると笑うのね~。

夜中には、暖房がかかりにくくなる、という恐怖も体験しつつ・・・
雪に弱いなぁ、東京は・・と思いながら、寝たのでした。(といっても朝でしたが笑)

しばらく朝の凍結が怖いですねぇ。

お気をつけくださいませ。

さて、これから、都知事選でもいきますか。。。
(なってほしい人はいないのですが、ならせたくない人ならいます。どうしたらいい?笑)

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/346-50b65e01

トラックバック

コメント

[C231]

特に太平洋側は雪に弱いですよね。
こちらでも雪は降りましたが、普通に仕事でした・・・。

[C232] Re: タイトルなし

お仕事でしたか!たぶん、会社があったら、あれは休みですね。
それか中途半端に早い帰宅させられたか。。
しばらく朝の凍結が怖いです。。でも、なんか今日一気に溶けている気がします。
  • 2014-02-09 14:32
  • あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる