資格と、デジタルと、文具、と。 |悩ましいバンクペーパー

Entries

悩ましいバンクペーパー

sDSCF0323.jpg
今は、生産されてないエイ出版のSOLA ノート。バンクペーパーのノートがほしくて
amazonで売れ残っていた?のとを救出しました。

バンクペーパーの魅力で書いてますが
昨年は、これのバーチカルを使ってました。

中のデザインとかもすごい好きだったのに、今年は出版?されず・・

SOLAブランド自体がなくなってしまったようですね。

このバンクペーパー、私は書き味が好きで。お気に入りです。

バーチカルに書いたのを見ていたら、ウォーターマンのBBの変色が少ないのを
噂できいてはいたものの、実際に目の当たりにしたので、このノートは、金ペン堂で
購入したアウロラようにしようかな、、と思いつつ。

今のお気に入りは、M805なので・。
sDSCF0324.jpg

書いていて、私は楽しい感じです。

が、某万年筆店でも、一度きいたのですが、バンクペーパーけっこう滲むよね?と。

え?そうですか?なんて言ってた私。

sDSCF0325.jpg


バーチカルのときはあまり感じてなかったのですが。

実は、部分、場所によって滲むことをノートで使い出したら発見・・・

これ、テンションが少し下がります・・・。

はぁ。って感じ。

自分で、滲む場所を前もって、目星つけておいて使う?しかないのかなぁ笑
(かなりそれ、きびしいですよね ~汗)


とりあえず、もうSOLAシリーズはなくなったら終わりでしょうから、
次は、カキモリさんで作ろうと思っています♪

この滲みは納得いかないけど・・・・。

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/351-326ed4c8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる