資格と、デジタルと、文具、と。 |缶詰で軽く一杯♪

Entries

缶詰で軽く一杯♪

sDSCF0436.jpg

この前、おでかけしたときに、ふらりと入りました。

缶詰で、一杯、さらりと飲めるお店です。

他にも缶詰で飲めるチェーン店がありましたが
こちらは、違う系列のよう。

ここは、びっくりなのが、ハイボールが200円なこと!

なので、300円の缶詰(私は300円の缶詰にした)とあわせて500円です!

長居する感じではないのですが、ちょっと軽く(かなり?)一杯飲みたいねという
時に、いい感じ。

気の置けない方と、わいわいしゃべりながら、一杯飲みました。

多分、滞在時間30分くらい?

なかなか楽しいひと時でしたね。

お財布にも優しいので(w
また行きたいですね!

糖質カットてきにもハイボールはかなり、よいことがわかったので
今度からは、ハイボール派になろうと思ってます(笑

飲みすぎ注意ですが・・・・。
実は、けっこう強いですよね~。→ハイボール

ますます、安く酔える?
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/356-ae399035

トラックバック

コメント

[C251]

うちの妻も缶詰すきですね。私はもっぱらスナック菓子ですね。ハイボールは角瓶のペットボトルで買うので結構飲んでいますね。

[C253] Re: タイトルなし

ハイボールに目覚めましたよ(笑 けっしておいしいと思えないのですが、少量で酔える!これ大事(かつ糖質なし)缶詰は、なんか家で、飲んでいるような錯覚におちいりますが、なかなかおいしいかったです。
  • 2014-02-25 17:52
  • あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる