資格と、デジタルと、文具、と。 |今年のバレンタイン

Entries

今年のバレンタイン

sDSCF0401.jpg

今年のバレンタイン。ま、もう2週間ほど過ぎましたが・・

大雪でそれどころじゃなかったという人もいるはず。

私は、女から先にあげる、このバレンタインという制度が(笑
どうも、おかえし待ってるからね!!が強すぎて苦手で(会社でね)

会社では、自分が担当?になってから、撤廃してしまいました。

おじ様たちの中には、ちっって思ってる人もいそうですが・・。
楽しみにしてると言っていた方もいたので。

すみませんね。。って感じ。

私は、いつも父にあげるのが定番になっていて。
しかし、昨年かなり奮発したのに、「ん?」という
お返しだったので、今年はなんとなくあげる気が失せ。。

しかし、普段の感謝の気持ちを、チョコに託して渡せばいいのか。。と思い直したのと。
(だからお返しは関係ない笑)

あと、娘からもらうチョコって嬉しいんだよなんていう話をきいたのもあって、
レオニダスのチョコを贈りました。

大雪のせいで、早く帰れたので、駆け込みで買えたのです。

ほんとは、もう一人あげたかった人がいて、
しばらくデメルに並んだりもしたのですが、

うーん、もしかしたら、ご迷惑かも。。と
思い始め、行列から、離れて、お返しが不要な感じのものに変更したり、

そんな2/14だったわけなのですが・・。

そう、一番上の写真は、デメルでも、レオニダスでもない(w

数日たってから、会社の女子に友チョコといってもらいました。

彼女は、グルメさんで、おいしいものをしってる方。
さすがのピエールです。

た、食べたい・・・うぐっ

しかし、私は糖質カット中。

もらうか否か相当悩み。

その時は、食べます、っていってもらいました。

しかし、私は、かなりのチョコ中毒だった人。
チョコが大好きで。大好きで。

やっとの思いで、糖質カットを始めて、手放したもの。

はぁ。。やはり食べちゃいけないかも・・・・

と思い直して、仲良しにあげました。(ごめんね、)

sDSCF0438.jpg

なんか2個入りだと思い込んでいたのですが、
あけたら4個だ。。

あ、あぶなっ。

もらってくれた方は、おいしく食べてくれたようです。。

よかった~。

私も、いつか食べたいですね。。。ほんと。。汗

いつまで、糖質カットすればいんですかね~。

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/357-dd6a3a0f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる