資格と、デジタルと、文具、と。 |台湾から帰国しました。

Entries

台湾から帰国しました。

sP1000111.jpg
上は、GM1で撮影した写真。
あまりに山並みまで、きれいにとれていて驚愕。。。

レンズは、付属のレンズなのですよ。これには、私には一眼レフはいらないと思った
結論に間違いはなかったなと思ってしまいました。。

と、それはいいとして。台湾から帰国しました。

今回は2泊3日の女子友とのまったり旅の予定が・・・

きづいたら、「世界ウルルン紀行」もしくは、「世界行ってみたらホントはこんなトコだった」っていう
番組のような、旅になってました(笑

それも、ポイントは「成すがまま、されるがまま」です(汗

「これから、どこに行くんだろうね?」「どっか行くって行ってたよ」「え?どこどこ?」
なんていう会話を、友人と何回したかわかりません。

別に怖い思いはしてないし、まったく安全でしたし、不安もなかったけど(笑)

今思い出しても、あまりの
不思議なシチュエーションに笑いそうになるくらい。

そんくらい、1.5日、目いっぱい、現地の方に、
案内してもらって、ディープ台北の旅になりました。

上の写真は、突然、登ることになった基隆山からの景色。
まぁ、この登山の結果、最終日は、ふくらはぎがえらい筋肉痛で、
階段をおりるのもやっとになりましたが
とても、美しい景色をみることができました。
自分一人では、絶対にいかないから本当によかった~♪


なんて台湾の人は、親切なのでしょう。。感動しきりです。

ますます、台湾にほれ込んだ3日間になりました。

また、前回のも書き終わってないけど(汗
ぼちぼち書いていこうと思います。


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/362-fc2686b9

トラックバック

コメント

[C254] お帰りなさい

お帰りなさい、お疲れさまでした。
台湾、良いですねー。
台湾の人も。
私の周囲は海外旅行花盛りですが、私もどこかへ行きたいです。(でも3馬鹿兄妹が・・)
  • 2014-03-03 07:44
  • おでこ
  • URL
  • 編集

[C255] Re: お帰りなさい

ただいまです!もう台北に帰りたいです(笑

うちは、今は、にゃんこは父に見てもらってますが・・
父が見られなくなったら、キャットシッターさんにお願い予定です。
それしかないって感じ・・。おでこさんも、キャットシッターさんいかがでしょうか?
私の友人で、沖縄にいくのが趣味の子が猫を2匹飼ってますが、キャットシッターさんに
いつもお願いしてるときいて、、私もそうしようと思っています。
  • 2014-03-03 23:51
  • あや
  • URL
  • 編集

[C256]

お疲れ様です。GM1は良いですね。良い意味で割り切っています。EVFもそうですが、少し操作性が悪いところがあるのですが、まぁそれも割り切っていますからね。

[C257] Re: タイトルなし

EVFは、外にでてしまうと特に人と一緒だとあまり使わないですね。
ただ、今回、電池が途中でなくなり泣きました・・。
  • 2014-03-05 20:42
  • あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる