資格と、デジタルと、文具、と。 |上司変更♪お花畑終了。

Entries

上司変更♪お花畑終了。

今日は、すべての予定をキャンセルして、思い切って休息Day
とにかく、なんかいろいろあって、(主に仕事)
疲れまくっていて、とにかく気づくと床で寝ている。

ストーブを抱えて、たいそう気持ちがよいらしい。

どんだけ、床が好きなの?私。という自堕落ぶり。

最近、床で寝ても体が痛くならないようになったという進化を感じるものの
そんな進化いらないですよね・・。

今度から、眠くなったら立ち上がろうと思います・・。

そう、仕事の方ですが、
とうとう、お花畑アンソニー&キャンディから突然の解放・・。

→アンソニーキャンディって何?と思った方
ほめて育てるも目の当たりにすると・

先週、組織変更の発表があったのですが、
最近、アンソニーが優しいなぁと思っていたら、こういうことか!

突然決まったようですが、アンソニーは、隣の課へ。

ま、実際、キャンディは今、ばりばり私の隣で転職活動中。
ほめて育てた結果がこれかよっと思ってるけど
知らないもんね~。
(しかし、いきなり転職されると痛手は必至・・私にすべての業務が戻ってくる可能性が・・)

そして、私の課は、数個年上、年下女子にでれでれなんてしたのを
見たことがない、もう8年一緒に仕事している万年平男子が突然の抜擢。

その彼は、ずっと、給与上がってなかったから、よかったのでは?という感じ。

応援してあげたいものです。

(この彼、かなりのかわりもので、合併一番最初の親睦飲み会で「即死」という
歌を熱唱して、私たちをドン引きさせたという笑)

ま、過度の期待は、また落胆するので、静観したいと思いますが。

実際、今回、アンソニーのおかげで、メバチ子な評価がでてきて。
ほんと、あほらしいと思ったところ・・。
これを機会に、もう少し、がんばろっと笑

次の台湾旅行までがんばらねば。


というわけで、私は、3月後半~GW前まで、ばたばたしそう。。
ちっとも、台湾旅行ブログが書けない・・・。
文具ネタもたまってます・・・。






関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/365-39a58044

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる