資格と、デジタルと、文具、と。 |お見合いしてきたよっ?パート2

Entries

お見合いしてきたよっ?パート2

sDS7_3288.jpg
お見合いしてきたよっ?パート1

の続きです。

上の写真、、犬にばかり目が奪われていましたが、昼寝してる変なおじさんが・・・汗汗汗

ま、気にしないでください・・。

というわけで、一時間くらい経過・・。

突然、おば様が、荷物をまとめだし、そして、伝票を頂戴といって、立ち上がりました。

え?

まさか?帰るの?

。。。はい。おば様、突然帰りました。


じゃぁ、私は 帰るのでお二人で~。お代金はこちらで払っておくから
気にしないでね~。


私は、ぽかーんとしながらも、立ち上がって、頭を下げます。
いろいろすみません。って。

まぁ、いろいろ相違はあったものの。おば様は、休日にわざわざ
でてきてもらって、いろいろ手配してもらったので。。

はい、その時もAさん、どかっって座ったまま。。

ほんと営業かしら。。。と少し思ってしまった・・。

ほんと、私も帰りたかったのですが、そういうわけにもいかず。

トイレに行きますって立ち上がって、トイレに。


鏡にむかって、「疲れた、帰りたい」とつぶやきましたよ(汗

帰るわけにもいかないので、意を決して、席へ戻る。。

さて、どうしましょうね~

ただ、私は、なんか散歩とか全然したくなくて(笑
このまま、この距離感のまま座っていたい気持ち・・。

なので、ほぼ空になったアイスコーヒーをすすりながら席に残る方向にもっていったという・・。

そして、ひたすら徹子に徹しました。

お話すればするほど、なんか共通点が見つからず・・。

再三、まわりから見た目じゃないのよと言われたので、内面を見ようと
努力したのだけど、なんかだめでした・・・。

だいたい私は、タバコで、喘息みたいになってしまうし(汗
お酒もさほど飲まないし、唯一のAさんの趣味も、たまにやるサッカーと聞いて
だめだわ。。と思い(笑

というか、何も私のこと聞いてくれないので
向こうは、私のこときっと何もわかってないと思うのです。

いい加減、コップの氷もなくなったので、出ましょうという話をして出ることに。。

駅まで、10分くらい歩かないといけません。

今、思うと、絶対にないのですが(汗

万が一手とかつなぐようなことになったら、嫌!と思って~
手は、常に胸の前で、キリスト教式のご遺体状態をキープ・・。

だって、天気はよくて、ほのぼの陽気ではあったんですもの・・・。


やっと改札。

どうも、私の最寄りの駅で、Aさんはこれから飲むということで
え!まさか一緒に電車?と思ったのですが、本屋さんに行きますって
いってくれたので、ほっとして、軽快に、さようなら・・。


改札入って、ほっとしたのは言うまでもなく・・・。

私は、紹介とか合コンとかほんとむいてないなぁとつくづく思った次第・・・。


遅刻時に、うっかりSMSを送ってしまったものだから、連絡先がばれて。。

(といっても、メイン携帯ではなかったのでよかったですが)

当日の、夜に一度、SMSがきた。



「またごはんとか行ってみたいですね。」と携帯とメアドの連絡。

・・・・・・

返事に困り、、、スルー。。。


そして、また、次の日。

「連絡先教えてください」


と、SMS。
(この連絡先ではだめなのか?と思いましたが笑)


つくづく、もう紹介はやめようって思ってしまいました・・・。
私には不要なのかもしれない。。

一応、おごってくれたおば様にはお礼の電話を明日、入れようと思ってますが・・汗

仕事が忙しくてそれどころでないかもです・・・。

はぁ、ほんとなんだかなぁ。な出来事でした・・。いろいろむついでございます。














関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/368-17a0132c

トラックバック

コメント

[C264]

お、おつかれさまです・・・
状況が目に浮かびました(^^;;

漫画みたいですね
おばさんが帰ってしまうところで
不覚にも笑ってしまいましたw
  • 2014-03-24 09:56
  • とくみつ
  • URL
  • 編集

[C265] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
なんか、日が経ってからの方が、、腹がたっていて。
ほんとひどい1日だったなぁと(笑

あの、上野のカフェの入り口の光景は一生忘れないかも・・・
  • 2014-03-26 00:26
  • あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる