資格と、デジタルと、文具、と。 |X-T1あっという間に帰宅

Entries

X-T1あっという間に帰宅

sDSCF0168.jpg
実は、X-T1。リコール対象だったぜ!と言ってから
一週間送ってませんでした。

やっとこ、重い腰をあげて、送ったのが月曜の朝。

火曜日には、わざわざ、フジフィルムからお電話が。。
何事かと思ったら、

無事に受領いたしましたので、すぐ修理にかかります。

っていうお電話。えらすぎる・・。

で、金曜日の朝には、なんと戻ってきたという・・・。

びっくりです。正直。

なんか、私、多分、あまり関係ないリコールでしたが
だしたことに、少し申し訳なさを感じるくらい(汗

ますますフジフィルムファンになった。。。

sDSCF0176.jpg

こんなレターが入ってました。
なぜ、緑色の紙なんだろう?と思ったけど(笑

企業姿勢は、ほんと、評価します。
さすが、働きやすさナンバー1の会社です。。
福利厚生、や育児休業制度とかすごい充実してるんですよね。。確か。

桜の時期に間に合わせてくれたのかしら?と思いつつ
(いや、実は、桜おわったとのほうが、混みそうだなと思って送ってしまったのもある)

一度、帰宅してから、足を延ばして
少しだけ撮影に行ってきました。

sDSCF0167.jpg

もうほとんど日が落ちていたので、あまりよく撮影できなかった上に。
あまりまだ、咲いていなかった・・。

60mm macroです。
贅沢にも、X-E2との二台持ちでいきました。レンズ交換しなくて済むと思って。

公園にきてから、あ、望遠レンズ持ってたんだと思ったけど後の祭り。
明日には、雨が降ってしまうので、どうなってしまうのかなぁ。。
sDSCF0159.jpg

。。なんかぶれてますね。。ISOもっとあげればよかった・・


ちなみにX-T1との組み合わせは、60mm macroは、ピント合わせがとても速いです。
X-E2とは比べられないほど。。

何か、少し違うんでしたっけ?(よくわかってない私)


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/370-e17d09a6

トラックバック

コメント

[C267]

X-T1いいですね。X-E1は確かにもっさりしていますが、当分これで我慢と思っています。まずレンズをと思います。

[C268] Re: タイトルなし

X-T1で、意外と重宝してるのが、バリアングルです。そういえば、GX7もバリアングルだった?忘れてました笑
  • 2014-04-01 20:57
  • あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる