資格と、デジタルと、文具、と。 |アホ妄想ミッション係

Entries

アホ妄想ミッション係

sP1000200_20140401210131681.jpg

上の写真は、日本橋迷子のときに、撮影したもの。

東京駅正面の裏にでないといけないのに、表側にでてしまったのが敗因・・・。

おかげで、上の写真が撮影できましたけど。。

これを、撮影してるときに、若い女性二人に写真撮影してくださいって頼まれて
iPhoneで撮影してあげました。なかなかよく撮影してあげられたかと(笑

どうでもいいですが、道を聞かれる率と、写真撮ってください率はなぜか高い・・。
親切そうなの?

sP1000198_2014040121013348e.jpg

そして、この景色の反対側が、この東京駅正面です。

なかなか素敵ですよね。私は、アンティークなデザインの建物とビルのツーショットが好きだったりします。

それは、さておき。

現在、うちの経営者のアホ妄想ミッション係に任命され、ひたすら残業の生活です。

どんだけ、アホミッションかは、いづれ書きたいと思いますが、
ま、現場のことや実務を知らない、こんな妄想で仕事を押し付けるオッサンだとは思いませんでした。

どうせ、この春で交代ですが、最後にとんでもないことを言いだしてくれたというのが感想です。

法律や、計算方法を知ったうえで、言ってください、、って感じ。

個人経営の会社じゃないんですけど。。

そして、社員は、こんな苦労知らないので、感動もしないことでしょう。

あーーむなしいですよ。

多分、これ、すごいね、。って言ってくれる人は、この業務を知ってる数名かと・・ORZ

そして、この経験、全く役に立たないですね。
まちがっても。

こんなニーズないし! ネットで検索してもでてこなかった!笑

いつも相談に乗ってもらっている、取引先のシステム屋の営業SEが、苦笑してましたから・・・・・。

あーー早く終わらないかなぁ・・。

少しは、ゴールが見えたので、無駄な達成感だけがありますが・・。

ツメの甘さが売りの私らしいので、最後まで気を抜かないでやらねば・・・







関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/371-b5f5065c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる