資格と、デジタルと、文具、と。 |Sony XPERIA Z Ultra C6833 sim の入れ方

Entries

Sony XPERIA Z Ultra C6833 sim の入れ方

sDSCF0213.jpg

愛用中のSony XPERIA Z Ultra 。
とうとう国内でも販売されましたが、
私は、amazon で海外simフリー版を購入してます。

☆関連記事☆
Sony XPERIA Z Ultra C6833 LTE版購入しました
Sony XPERIA Z Ultra 充電ケーブル購入
Sony XPERIA Z Ultra ケース(nexus7のときからの流用品)
Sony XPERIA Z Ultra 雑感
Sony XPERIA Z Ultra C6833 LTE最近の使い方


こちらに、SIMの入れ方で検索されてくる方が多いので。。
私も苦労したので、書いておきます。

上記写真部分を開けるところまでは、オッケーですよね~(汗

sDSCF0216_20140406190527386.jpg

で、ぽろっとカバーをあけてから、、、
私は、しばし悩みました。
なんだか紙のようなものが挟まっているし。。

最初この紙みたいなものを取った覚えがあるのですが
何も重要なヒントは書いてなかったような。

(とりあえず、この紙みたいなのは、また元に戻してあります。
しかし、今、取ろうとしたらとれなかった。。大丈夫かな?)

で、、上の写真に「ココ」と書きましたが、この黒いちゃっちぃプラスチックを
爪をひっかけてひきだすのです。

押したら、ワンプッシュででてくるのかな?とかいろいろ妄想しましたが
(実際やってもみた)
ひっかけて、ひきだす・・単純。。

sDSCF0218_20140406190529a48.jpg
しかし、これ、とりだしにくいと思います。正直。

爪がのびてない男性とかはピンセットとか?

sDSCF0217.jpg

このトレーみたいなもの。
あっさり、全部引き出せてとれます。
最初、壊れちゃったのかと思って、ぎゃーーっってなりましたが
多分、全部引き出せるのが正解です。

sDSCF0219.jpg

予想以上に、ちゃっちくて、ドキドキしますが、
SIMをおさめて、元に戻せば、完了です!

今、このSIMをどうしようか悩みながら、なんと、やっとギャラクシーノートの2年縛りが
とけるのが、来月!!

長すぎるよ、2年・・・。
(2年使えてないけど、、2年同じ契約もったの久しぶり・・汗)

今から、何に機種変更しようか、わくわくしてます。

(Xperia Z2狙いです。まだ出てないけど。。。でも、Ultraとかぶるかなぁ。
Zf1でもいいかなぁ。片手でAが使えるのが意外と便利に感じることも。)

ま、今、使ってるXperia A、実はかなり気に入ってますが・・。
(私が、このかなり気に入っているという記事を書いた後って
たいがい機種変更している気がするので、要注意・・・)
最近、ストレスたまってますからね。。。

さぁ、どうしようかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/372-e7007f69

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる