資格と、デジタルと、文具、と。 |ほぼ日スプリングを購入

Entries

ほぼ日スプリングを購入

sDSCF0749.jpg

多分、今年はほぼ日使いませんってどこかに書いてあったかと・・。

相当悩んだのですが、1月からは使っていませんでした。

しかし、、どうしても、仕事でカズンが使いやすい・・。

今回、伊東屋オリジナルのウィークリーとノートという組み合わせで
挑んでみたのですが、、

・伊東屋オリジナルの手帳は激しく万年筆にじむ(まぁ、あまり期待してなかったが)
・私の大事な大事な年齢早見表(これ命なの)が、5年とばし?すごい見にくかった。。。
・ノートだと、いつくらいにあったことか、と探すときに、大変・・・

という不満が、もごもごもごもご溜まってきて・・

また、ここ数週間、2年前のあの作業だけど?

みたいな、確認をうけることが多く、そういうとき、ほぼ日って見返しやすい!

(会社に、2008年からのほぼ日が引出に入っていたりする)

ということで、駆け込み、増税前に買いました。。
最初LOFTに行ったのですが、ぜんぜん、もうなくて・・。
仕方なく、ほぼ日ストアから。

ほしいのはやはりなくて。
(もともと、あまり心ときめくカバーがなかったというのもあって
今年やめたのもあるので)

うんうん悩んで、買ったのが
sDSCF0752.jpg

カズンは、ほしいのがあったけど、あまりに高くて(笑
今の気持ちでは無理だぁと思い。
(たぶん、私の業務上12月までしか使えない。来年は1月からにしなくてはやはり不便)

一応、本体とカバーのセット版を購入したのですが、開けてみると
一番上のような写真のような状態で入ってました。


え?と思ったけど、どうも、カバーだけ、本体だけ、って余った奴を
組み合わせて売っているようですね。

いつものセット購入版とパッケージが違うもの。

しかし、このオリジナルサイズの、カバーが気に食わない(笑

ロバのにすればよかった・・と激しく後悔。

sDSCF0750.jpg

カズンの方は、めちゃかわいくて気に入ってます。
実は、昨年、会社で使っていたオリジナルが、無地ナイロンカバーと
柄付ビニールカバーの組み合わせですごい気に入っていたのです。

こちらが裏。

sDSCF0751.jpg

ま、このカバー。裏のポケットが使えなくなってしまうのですが、
まぁ、仕方ないです。

オリジナルの方は、、、

会社から、カバーを取ってきました。
(オリジナルサイズの方を実は、あまり使ってなくて、すごくきれいだったので)

sDSCF0753.jpg

というわけで、昨年のカバーをつけています。

ロバほしいなぁ。。
でも、送料がなぁ。。って感じです。
ほぼ日、送料たかいっす。

使い始めて、、あぁ、やはり最初からカズンにすればよかったなと
激しく後悔しています。とりあえず、2月と3月に関して、書きうつさなくては。
1月だけマンスリーがないので。どうしようかなぁという感じです。。



関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/375-53491313

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる