資格と、デジタルと、文具、と。 |WRITING LAB.サマーオイルメモノート替紙・原稿用紙罫

Entries

WRITING LAB.サマーオイルメモノート替紙・原稿用紙罫

sDSCF0774.jpg

このところの、残業祭りで、すっかりアップするのが
遅くなってしまいました・・。

ホワイトデー(え?いつ?って感じですよね笑)にお返しで
友達から、いただきました。

Pen and message さんで取扱いのあるWRITING LAB.さん企画の
多分、革表紙が別売りであるのかな?その用紙をいただきました。

最初、なんで穴が?と思ったのですが、サイト見て納得。

表紙なしで、ビニールから取り出して使っていたのですが、そうだ!ポスタルコ!と
思い付き、、はさんでみました。

POSTALCOのノートとメモパッド買ってました(年末)

いい感じ!

sDSCF0778.jpg

このメモノートが終わったら、不完全燃焼でおわった年のほぼ日を、カットしてはさむ予定です。

いただいたメモノート。
ささっとメモったり、インクの感じを見たりとかなり自由に使っています。
こういうメモって便利なのですね。今まで使ったことがなかったので
(とじてある奴はありますが)
新しい発見でした。

この紙は、しゃぶしゃぶのインクでは、にじみますが、それ以外は平気です。
(ただ、説明をみてるとロットによって、紙質が、多分変わるみたい?)

sDSCF0779.jpg

裏抜けはしますが。。
表だけ使えばOk。

けっこうがしがし使っています。
すぐなくなってしまいそう。。。


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/376-043d2b0b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる