資格と、デジタルと、文具、と。 |忙しいくらいがちょうどいいの?

Entries

忙しいくらいがちょうどいいの?

この2週間くらい朝9時~夜11時前後まで、働く毎日。
いつまで続くか。。GW開けくらいまで??

5月中旬に台湾に行きますが、一瞬キャンセルしかけまして・・。

新しい課長が、大丈夫と言ってくれたので、決行する予定ですが!

土日は休めているけど、平日は、ほとんど毎日、気づくと昼の3時で、

嘘!もうこんな時間?どうしよう(泣

という感じ・・。

郵便室に行くのにも、小走り、
プリンターに行くにも小走り。
トイレに行くのも小走り。

化粧なんて直してる暇もない(ま、普段からあまり直さないけど)

なんで走ってるかというと、やらないといけないことを忘れてしまうから。
という頭の悪さが原因なんですが・・。

もちろん、音をたてないように走ってます・・・(><)
小走りです・・


こういう忙しいときに限って、いらっとする事を言ってくる社員とかいて・・。
(とあることを適用しろとかね。。。〇〇じゃないと適用されないですって
言ったら、じゃ、〇〇ということにしてください。と言われたり。
呆れて、言葉を失いましたが)
私は、こういうずるい事を言ってくる人が一番腹たつんです・・。

はたまた、子供の認知やら、生活保護やら、内縁の妻やら、この春は、今風の話題も多く。

(生活保護を受給してると、国保に入れないという新事実を知ったり
内縁の妻の定義を調べたり・・汗)

初めてのケースなので、調べますね・・とかも多かったのが特徴。


そして、自分の知識不足にがっくりしたり。
もっとなんでもすらすら答えられるようになりたい・・。

それに、割り込むように、例の、あほあほミッションがあり。
(まぁ、これに一番時間をとられている)

今週、ブログは更新されてましたが、これは、自動更新だったわけです・・。

自分の更新されたブログを、見直す暇すらなかったという。

だいたい、万年筆なんてほぼ握ってません。。

カメラも・・。

帰宅したら、音楽かけて、朝起きても、音楽かけて。歌ってww。

それが一番のストレス発散だったという・・。

というわけで、イヤホンを新調しましたが、またこれは後日。。

(前、使っていたのを踏んづけてしまったというオチ)

この土日も、なーんか忙しいんですよね・・

大丈夫かな。あたし。


まず、明日起きられるのでしょうか・・。



関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/378-31951483

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる