資格と、デジタルと、文具、と。 |bluetooth と闘う日曜午後・・②

Entries

bluetooth と闘う日曜午後・・②

sDSCF0805_20140414001717a76.jpg


bluetooth と闘う日曜午後・・①

の続きです。

どうもBluetooth無線アダプターがだめなことはわかりました。

しかし、昨日まで全く普通に動いていたのに。。

もう、これは、買いに走るしかないのか。。と思っていた時。

あぁ。私ってば・・・

ドライバーのインストール適当にはしょったな。。というのを思い出し。

Filco Majestouch Minila air にキーボード買い替えました

こちらにも書いてありますが、ドライバーインストールする前に
アダプター差しちゃったけど、大丈夫だった、てへっ

というような事を書いてますよね・・。

これはインストールしてみるしかないか・・

半信半疑でインストール。。

それも、なんか懐かしい香りのする、シングルCDサイズ。
これ、私のCD読み込めるの?とドキドキしながら、入れると
無事に読み込めるみたい。

さぁ、インストールです。


なんか、妙に重いインストーラーでハラハラさせられましたが、
はい、ドライバーをインストールしたことで
認識されました。

なんか見たことがない画面だったよ(汗


わーーーいっ!!!!





。。。しかし。。ORZ


嬉しかったけど、なんか、なんていうの。この徒労感。
気づいたら、夕方5時近いという・・・。


一か月前の自分に言いたいですね。

USBドライバーを甘くみるなよと・・。

別に、この一か月、一度も再起動してないわけではないのに。


ま、とりあえず、認識されてよかったです。
でも、このちゃんとつかえていた1か月はなんだったんですかね。。はぁ。


今後の、私へ、

「説明書は、ちゃんと読みましょう・・・。わかりましたね?」

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/380-408b6c3a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる