資格と、デジタルと、文具、と。 |Anker 25W 5ポート USB急速充電器 購入しました。

Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/387-9b082f78

トラックバック

コメント

[C274]

新しい方を買おうかなと考えています。自宅でも結構使えそうですね。

[C275] Re: タイトルなし

私も、新しい方がほしいです。。自宅で使うの何気にすっきりしていい感じです。
  • 2014-04-30 23:58
  • あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Anker 25W 5ポート USB急速充電器 購入しました。

sDSCF0711.jpg

実は、これは、二か月くらい前に購入してました。

今は、25Wよりも、容量が多いものが出てますね。。
そちらがよかったなぁ。。ぼそり。

これを購入しようと思ったきっかけは、台湾旅行です。

友人といった台湾旅行の時に、コンセントがなくて。

でも、充電したいものは、たくさんある・・。

あ、完了した!と、発見しては、とっかえひっかえするのに疲れ・・。

ふと、他のブロガーさんのサイトで見つけ!

なんと便利なものなの!!

旅行用に購入しました。

sDSCF0713.jpg

こんな感じに5個、USBがさせるようになっています。

もしや、これは、自宅に使ってもいいのかも?

sDSCF0714.jpg

というわけで、自宅で今、利用中です。

コンセントまわりがだいぶすっきりしました。

しかし、中には充電できないものもあったので、あう合わないがありそうです。。

とりあえず、今の私には、5個ポートがあれば、満足なので
しばらくこれで、落ち着きそう。



最新の、容量が大きいのは、こちら・・



Power IQって・・。
気になるなぁ笑
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/387-9b082f78

トラックバック

コメント

[C274]

新しい方を買おうかなと考えています。自宅でも結構使えそうですね。

[C275] Re: タイトルなし

私も、新しい方がほしいです。。自宅で使うの何気にすっきりしていい感じです。
  • 2014-04-30 23:58
  • あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

