資格と、デジタルと、文具、と。 |冷蔵庫購入③

Entries

冷蔵庫購入③

数日使ってみて感想です。

当たり前ですが、でかい!!
でも、配置換えをしたので、部屋に入ったときの
威圧感は、意外とありません。

音も、全然しない。
たぶん、電気代ももしかしたら下がるかもです。
最後、パナソニックと日立で、日立の方が、電気代が安いと言われた覚えがあります。

基本的に、前の冷蔵庫は、冷凍スペースが上だったので、冷蔵スペースに腰を曲げないでアクセスできることが、こんなに快適だったとは(^_-)

知らんかった…という感じです。
確かに今の冷蔵庫は、小さくても上が、冷蔵スペースな気が、します。

そして憧れの自動製氷機(笑)

できた氷の山に小躍りする私に
とっくに自宅の冷蔵庫で実現済みだった彼に
冷たい目で、みられ…

いつ生まれだよ?
と、言われましたが、嬉しいもんは嬉しい~(笑)

冷たいものを飲みすぎて、冷やさないようにしなくては・・・という
感じです。

うちは、電子レンジがないので、もう電化製品は当分買い替えなくて
大丈夫そうです。

ほっ。

でも冷蔵庫といい洗濯機といい、こんなに自分を幸福にしてくれると
思いませんでした。そう考えると意外と安いかもしれません。

10万のカバンや時計でもここまで幸せになれないかも~。

年なのかなぁ笑

関連記事☆
冷蔵庫購入②
冷蔵庫購入①
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/39-8bd80a35

トラックバック

コメント

[C9] 優秀な家政婦さん

特に冷蔵庫と掃除機と洗濯機は家事に置ける家政婦さん同様ですもんね。
しかるべくコストがかかっても優秀な家政婦さんを雇うことは大事ですよ〜。
冷蔵庫、おめでとうございます。良いお買い物で何よりです。
  • 2012-03-23 17:05
  • おでこ
  • URL
  • 編集

[C10] Re: 優秀な家政婦さん

おでこさん

あーーそうですね!納得。確かに、優秀な家政婦さんですよね。特に
一人で働いている独身者にはほんと、強い味方だと今回痛感しました、

今までの苦労はなんだったんだろう、、という感じです^^
あとは壊れないことを祈るばかり笑
  • 2012-03-23 20:51
  • nadiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる