資格と、デジタルと、文具、と。 |大人な香水?ゲラン

Entries

大人な香水?ゲラン

sDSCF0296.jpg

夏の香水がほしいのよね。

と言ったら、友人に連れて行かれたゲラン。

実は、あまりゲランの香りは好きではなくて、
濃厚な、残り香でどうしても嫌いなのがあって(笑

それを友人がつけてる時は、(臭い・・)思っていた私・・。

だから、ゲランにいくのは、乗り気ではなかったのだけど
いろいろ試させてもらって、1日たった感じとかまで追求して。

あら、私が、今までつけていた香水と何か違うわ。

というくらい、自然のものを使っているのに、
香りが1日持続(少量で)

そして、とても、最後がいい香り・・

ということで、イディールを購入しかけたのですが

夏限定のがあるよ。

と友人が思い付き。

それが、今回購入した、イディールのローズアンドパチュリ という香り。
3年前に夏限定で発売したものの、復刻版とのことで
国内400個限定?と説明うけました。

発売して、即完売に近かったようで、どの店舗もお試しのもののみ
入るかもしれないし、入らないかもしれない。

という回答のところが多く。

そうかぁ、ないのかぁ。

と思っていたら、最後にいったデパートで発見。

週明けに1つだけ入るということで、お取り置きをお願いした。

でも、そこのデパートは私の庭の外。

ポイントとか、なーんも関係ない店舗だったから
地元で買いたいわ・・と思い

翌日、地元デパートのゲランへ電話すると
なんと、2個残ってるとのこと!

やたー!

ということで、購入したのが、上の2つ。

実は、イディールの通常の香りもけっこう気に入っていて
寝る前に、ローションで足をマッサージして寝るのが
最近の日課なので、ローションを購入。

いい香りです・・。

臭すぎる人にならないように気を付けます・・。

香水が3種になっちゃった。

もうこれで終わり!


しかしローションは免税で安いみたいですな。
夏に買ってこようっと。

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/393-5331ea30

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる