資格と、デジタルと、文具、と。 |時間外プレゼントフェア

Entries

時間外プレゼントフェア

P9090253.jpg
時間外プレゼントフェア・・・

今、うちの課で開催されていると思われるフェアである。

とにかく帰れない。

帰る雰囲気がない、定時ちょっとすぎで帰ろうものなら
上長からのただならぬ雰囲気を感じる。

それだけでも胃が痛くなる。。。

実際、何回か、早く帰るのはおかしい等直接メールを
もらっており、私が資格取得の学校にいくことを
告げたがばかりに、阻害するような行動を起こされた経緯もある。

昨日も帰りにくく、別に時間外をしてまでする必要のない
仕事をし、やや、ぼんやりし、2-3時間時間をつぶす。

まさにつぶしている。


ちなみに、時間外はつけていい。
・・・なんでかというと入退館のログをあわせてあり
づれるほうが問題だからである。

なので、時間外プレゼントフェア、いてくれるだけで幸せ。

ま、珍しい会社だよね。。。

震災以降、早く家に帰りたくて仕方がない私。苦しい。。。

なんでこんな会社にいないといけないのか。
毎日悩んでいる。。

八時すぎまでいると笑顔で送ってくれる。

ちなみに今日は7時くらいに帰ったので、ちょっと冷たかった。

笑ってしまったのが、休日出勤をするくらいなのに
来週無理やり、課の送別会をするとのこと。

ねぇ、送別会そんなに大事?
4月入ってからでもいいよね?

だったら休日でないで、送別会の時間に仕事をしたら・・と
真面目に思う・・。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/40-0c80d8f2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる