資格と、デジタルと、文具、と。 |珍しく風邪をひきました・・

Entries

珍しく風邪をひきました・・

sP1040355.jpg

タバコをやめてから、ほとんど風邪をひいた記憶がないのですが
珍しく、風邪をひきました。

どうも、今年の風邪は喉にくるようで、先週、喉の激痛で目が覚め・・。そこから
体調は最悪です。喉の激痛は、数日でおさまりましたが、今度は、咳が止まりません。
そして、声は、ダミ声に・・・。

会社でも、まわりで、同じような風邪をひいている人が何名かいます。
今年の風邪は喉だね。。なんて言い合っていましたが。

そうでなくても、低いのに、高い声がまったくでないのです。
その上、かすれている・・。

1日だけ、お休みしましたが、会社をそれほど、休むわけにもいかず、
出社して、残業もけっこうしていたら、疲れがどっと出て、土曜日は最悪な体調に・・。

外が暑くて熱いのか、風邪で熱がでているのか?
よくわからなかったけど、軽い頭痛と共に、ずっと朦朧とした感じ・・。

少し動くと、気管支が苦しくて、肩で息をするような感じになってしまい・・・。

なんか悪化している気がするんですよね・・。

なんか、友人関係とか他で、ストレスを受けるようなこともあって。
全て真っ新にしたい気持ちなのに、身体が動けず少し、ぐったりしてしまいました。

明日は、ひさしぶりの台湾語。
家にいるほうが、鬱々とするので、頑張っていこうと思いますが。
一声なんてまじででないですよ。。。笑
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/402-a2887e92

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる