資格と、デジタルと、文具、と。 |ナガサワオリジナルロールペンシース10本差購入しました

Entries

ナガサワオリジナルロールペンシース10本差購入しました

sP1000357.jpg

前々から、ほしかったナガサワオリジナルキップレザーのシリーズのペンシース。

でも、いつ見ても、売り切れ。入荷の案内もメーリングリストを熟読してくれと言われてしまい
こりゃなかなか、買えないわと思っていたもの。

ちょっと前に5本差で、ツィッターがにぎわってはいたのですが、5本差のロールペンシースはすでに
別のものを持っていて、持ってるしなぁという感じ。
ぽちりたいのを我慢・・

そして、ふとツィッターのフォローしている方のつぶやきを見たら
10本差を購入している!!

あのずっと売り切れだった10本差!!

ということで、ナガサワのサイトへダッシュ!
私は買うなら、黒一択。裏地の赤とのコンビネーションがたまらなく好きだったから。

物を減らそうとしてるのに、何ぽちってるのよっと心の中で叫びつつぽちっ。

そして、届いたのが、上記の薄くて長い箱です。
最初、何が届いたのかと思った(汗

sP1000360.jpg


箱をあけるとこんなメッセージ。made in japan いいね!(わかっていてもちろん購入してます)
sP1000363.jpg

そして、でてきたぁ。いい感じのレザーのこの人。

sP1000364.jpg

ナガサワオリジナルのマーク。
そして、裏地!
sP1000365.jpg
やはりいい赤!ステッチも赤!かわいい!

さっそく、自分の1軍万年筆を入れてみます。
8本でした(やはり、5本にしたくても無理だった)

sP1000366.jpg

ころころころ、太巻きです。

sP1000371.jpg

こんな感じに立たせておきます。
これが、ウリですね。実は、私、つくしペンケースもたたせて会社で使っています。
いちいちあけるのが面倒くさい。。
ささっと抜いて、ささっとしまえる。
これ最高です、

ロール型ペンケースは、これができないと、面倒だなということに、先の5本差できづいてまして
立たせられて上から、ぬけるものでないと、だめだよね。というのが私の結論。

これはまさにOKなのです!

というわけであと2本席が空いています。うふふ。
(無理にうめなくてもいいのですが)

とっても満足いくお買いものとなりました。わーい。愛用したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/414-8b99f1ac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる