資格と、デジタルと、文具、と。 |マキタコードレス掃除機を購入しました。

Entries

マキタコードレス掃除機を購入しました。

sP8240532.jpg
たまたま、手に取った有元葉子さんの本。

そこの本の中の有元さんの愛用品の一つに、マキタの充電式クリーナーが。
ちょうど、ぱっと使える掃除機がほしいなぁと思っていたところ。

自宅に使ったまま、放置していた充電式クリーナー(紙パックがないタイプ)を
使おうと見てみたら・・・中で虫が・・・(落)

ま、かなり放置してましたから・・・。

私は、現在紙パック式の掃除機に戻している最中なんですよね。
結局猫がいたりするので、吸ったゴミの中の毛やフケ?、トイレの砂(おから系)に虫がでやすいんです。
(特にあまり捨てる機会がない充電式サブ掃除機だと)
そうなるとやっぱ紙パック式が最高・・

サイクロン式は、ゴミ捨てが結局、面倒になり先延ばしにしがち・・。
どんなに頑張ってもだめなんですもの。
諦めますよ。私はw

そう思って、調べていると、充電式の紙パック式のクリーナーってなんかぴんとくるものがない。
むーんと思っていたときに、見つけたのがマキノの充電式クリーナーなのです。

こちら業務用とのこと。
購入してから、まわりを見渡すと、ときどき駅やデパート等で使っているのが目に入るように。
ほんとだーって感じ(笑)

私が購入したのはCL142FDRFW
という機種。さすがの、業務用なので、とってもわかりにくい。
購入するときに間違えないかとひやひや。

ネットでまとめサイトをよーく見比べて、やっと購入した感じです。
・ハイパワーの上位モデルの方
・紙パック式(これ必須w)
・ライト付き
・バッテリーも大容量の方
・スイッチ式

こちらの条件で、な、なら。これだな!みたいな感じで楽天で購入です。

買った後の、感想は、買ってよかった!です。

開封レビューに続きます。




関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/420-f3f01d70

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる