資格と、デジタルと、文具、と。 |とうとう大台

Entries

とうとう大台

アラフォーだから、と男性同僚に言ったら、もうアラフォーじゃないでしょ?と指摘。

アラウンドフォーティーで、40歳前後という意味ですよ!同僚よ!

そう大台にのりました。とうとう。
昨年、1年かけて、自立していきましょうと言われていたのに、あれ?おかしいなぁ・・
といったところ。大台到達での達成はなりませんでした・・。

あと1年くらい軽くかかってしまいそうです。

でも、この直近の数か月は、仕事やら趣味やらいろいろ充実して過ごしていて
念願の朝型生活にもスィッチしつつあります。

朝7時半とかに起きる週末・・・何年振りでしょう(汗

近況でいえば、なーんといまさらですが、スポーツクラブに通いだしました。
やはり、筋トレしたいなと思ったんです。
パーソナルトレーナーをつけて、しばらく頑張りたいと思います。
もう、ただ痩せるだけではなくて、筋肉をつけなくては!と思い立ったのです。

40歳記念は、もう買いすぎていて、40歳になる前に終了(笑

時計やら、万年筆やら。思い切り散財しまくりました。
でも、物の買い方はだいぶ変わってきたと思います。

そういえば、本棚を整理して5箱売ったのですが、なんと2万にもなりました。びっくり。
面倒だし、たいした金額にもならないし、すてようかなと思っていたくらいなのに。

1年前のブログを見ていたら、困っていた例の友人とも最近まで、またすったもんだありまして。
やっと、私の方から切ることができました・・。

連絡が来なくなったからいいんじゃないでしょうか。
私の今後のテーマは「断」かもしれません。

というわけで、心機一転いろいろ楽しんで生きていきたいと思ってマース。

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/423-7224d735

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる