資格と、デジタルと、文具、と。 |ロジクール イヤホン UE900s購入してました。

Entries

ロジクール イヤホン UE900s購入してました。

sP6150011.jpg

実は、台湾製イヤホンを愛用していたのに、私の耳にはあわなくて
気を抜くと、耳からぽろり。そもそもの耳にさすところが、太かったという・・
これでは、イヤーピースを変更しても無理・・。

ということで、泣く泣く手放し・・。購入しなおしたのがロジクールのUE900Sです。

sP6150012.jpg
こちら、前から選定には入っていたのですが、このshure掛け?という耳のうしろから
かける方法が、私には、どうしてもできなくて、それで、却下されていたという・・。

でも、ネットとかで見ていると、なんとかできそうなのと思い始めてきたのと
慣れれば 快適という口コミサイトの言葉を信じて、購入。

某量販店のポイントがけっこうたまっていたので、それを使って購入。

sP6150013.jpg

結果、とっても満足です。
耳の後ろからかけるかけ方も、すぐ慣れました。(口コミどおり!)

こちらパッケージをあけると・・・

sP6150014.jpg
派手なブルーのケーブル。

ケーブルが取り替えられるのが特徴です。
今回、リケーブルできるものを求めていたので。
断線しても、ケーブルかえるだけでいいって最高です。

sP6150016.jpg
こんなにたくさんイヤーピースがついています。

sP6150022.jpg
こうやって、さしてみて、耳にあわせてみせることができるんですが・・

ま、私はこのピンク色の最少サイズ一択・・
他のは、いらないよ・・。どうせなら各サイズ2セットずつほしかったですね。
(XSは、1セットしかついてない・・・後半の3色は2セットある~ぶー)
だって、もう1サイズあげるともうはいらないんだもん。
どんだけ、小さい耳なんだ・・
sP6150025.jpg
イヤホン部分はこんな感じ。
ブルーのスケルトンになっています。
赤いリングがついてるほうが、右。

sP6150028.jpg
ケーブルは、こんな感じ。
ねじねじしてます。ブルーが、音量調節リモコン付。
sP6150031.jpg
そしてもう1本。黒いリモコンなしがついています。

私は、この黒い方をつかっています。

ちなみに、私のよくきいているJ-popとかでは、のけぞるほどの感動はなく。でも満足。だったんだけど
(もちろん、UE900sをずっと使っていて、iPhone付属のイヤホンとか使うとまったく違います)
中国語のリスニングCDを聞いた時、衝撃が走りました。

全然!違います。
言葉がつぶつぶつきりっと聞こえる。
びっくりしました。これかーー!と。

ま、とはいえ、実は、このイヤホン。調子が悪くなり数日使えなかったのですが
そのときに、元の1万もしないソニーのイヤホンに変えたら、やはり全然違いましたね。音。

もう、戻れないです。

しばらくイヤホンジプシー感があったのですが、人間、満足するともうこれでよし!と思えるみたい。
今は、もうまったく他に目が行きません。

まぁ、確かに、高いんですが、かなり満足してます。






関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/430-84aee1dd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる