資格と、デジタルと、文具、と。 |メインパソコン死亡

Entries

メインパソコン死亡

昨日の夜から、メインパソコンが、お亡くなりになってしまった。
まだ、仮死状態だろうが、調べても復帰する方法が当たらない。

ウィンドウズ再開ローター

なるものが、黒い画面に、でてきて、
このまま再開する?
それとも、復元データ削除する?
と、ご丁寧にきかれ、決めたらエンターおしてね!

と、言われており、それは、わかる。とても、わかる。

だが、キーボードが、うんともすんともいわないのだ。
押せないのよ!と叫びたい。
もしや、タッチパネルだったっけ?と思いたくなり
ディスプレイおしそうになる、そんな気持ち。 

いろいろぐぐってみると、ps/2のキーボードならいけた!
とか、放電とか、初期化!とか、そんな方法はでてくるのだが
そもそも、ps/2のキーボードなんて、もはやもってないし。

ほとんどの、主データは、外付けハードに入っているので、
まぁ、いいのだけど、やはり、最近、猫フロアに移動するに
あたり、このパソコンに関してどうしようかな、なんて
妄想して、下に移動するのを悩んでたから
パソコン自体に、とどめを刺された気持ちなのである。

iMacかっちゃおうかなーとか(笑)
ただ、音楽データが、大量にとりこんであって
それは、救いたかったんだけどなぁ。

初期化しないで、なんとかしたいのですが。



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/446-f3f81f15

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる