資格と、デジタルと、文具、と。 |旅行に行かなかった私の年末

Entries

旅行に行かなかった私の年末

sR0010074.jpg
本当だったら、台湾へ4泊5日で行くはずだったのだけど、諸事情でキャンセル。
(諸事情というか猫の体調)

その間、5日間何をしていたかというと、
出社
パーソナルトレーニング
学校2コマ
友人とランチ
妹とランチ

PC故障→復旧
ついでにPCまわり掃除と片付け
思わぬ大きい買い物

という感じだったw

思わぬ大きい買い物は後程いつかアップするとして。

まぁ、日常の延長をのんびりこなしたということで
よかったということにしましょう。

1枚目の画像は、地元で食べた焼き肉。
安かったけど、おいしかったけどもうこの量の特上カルビは
途中から、油っこくなってしまいだめだった・・。歳だなぁ。

(口直しがあればよかったかもだけど)

sR0010076.jpg

こちらは、妹といった、大好きなジャックポットでのランチ。
でも、妹いわく、味が落ちているとのこと。
私も、激ウマではなかった。残念。なむー。

妹は、auに相当むかついていて(私と同じめにあっていた。)これにて
全国のauショップが、私の地元だけでなく、終わっていることがわかったよ。

かなりおとなしい妹なのだが、生まれて初めて
「本当に、あなたが言っている意味が、理解できないのですが?」
と聞いたらしい・・。
そこで、また同じことを説明されたので、諦めて帰ってきたとのこと。。

私はやはりドコモの方がまともに感じますね・・。
で、妹の契約内容とかも、スマホからとってもわかりにくいし
かつ、MNPするところとかもわかりにくくて。
その点、ドコモのほうがまだ親切かと。

早くauと縁を切りたいです・・。

妹は、格安simに移るみたい。
私もそうしたいなぁ・・。まずは来年1月に3回線くらい2年縛りが
とけるので、一気に解約です。

あぁ、またauショップにいくのか。
ここに書くようなネタが増えないことを祈ります・・。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/448-96f70459

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる