資格と、デジタルと、文具、と。 |2014年の大晦日でございます。

Entries

2014年の大晦日でございます。

sP9010559.jpg
今年も、今日で終わり。
親指のささくれから、ばい菌が入って、
化膿しているようで、ずきずき痛む年末になってしまいました・・。

本当にあっという間でした。
1月や2月の出来事が、遠い昔の記憶です。
それだけ、いろいろあったということなのか?ある意味何もなかったのか?

今年は、私もとうとう40歳になり、30代とさようならでした。
友人関係を整理したり、自分のやりたいことを見つけたり、右往左往。

ちょっと万年筆を買いすぎたなぁと思ったりもした1年でした。
カメラとデジタルにはそれほど投資しなかった・・。

物の買い方を変えようと思っていたり、もっと物を減らしたいと
すごく思ってますが、一進一退です(汗

会社の給与体系が変わったり保険料があがりそうなので、お金の使い方も
ほんと、考えないといけないですね。手取りが減る一方です。

まずは、一番無駄に高い、通信費の削減からやっていきたいと
思っています・・。いまさら、ADSL再デビューもしてしまったし。

このブログも初めて、3年!ひゃほー。
私の無駄使いの記録でもありますね・・。

たまにでてくる愚痴ネタとかも含め、いつも読んでくださる方に感謝です♪

来年も、よろしくお願いします。

画像は、今年40歳の記念に買ったもの。
なかなかのお気に入りになっています。

では、みなさまよいお年を~
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/450-86395b46

トラックバック

コメント

[C354] よいお年を

今年もお世話になりました。
よいお年を。
ニャンズのみなさんも健やかな一年を迎えられますように。

ところでiMac、買いました?
  • 2014-12-31 19:28
  • おでこ
  • URL
  • 編集

[C355] おでこさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
iMac買いました(汗
よくお見通しで。猫部屋にはケーブルが少なくてベストかと思って。
デスクトップはあまりにケーブルが多くて。。
というわけで、年末年始からお金を散財しましたが、ま
今年は、節約しますよw
(説得力なし)
  • 2015-01-01 03:08
  • nadiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる