資格と、デジタルと、文具、と。 |口内炎2015

Entries

口内炎2015

1月の後半・・
2年ぶりの、大口内炎ができてしまいました・・。

かなり、激しく、がぶぶぶっ!とかんでしまった左頬。

いたっ。

これは、口内炎になったらまずい!!と思い、帰宅するやいなや
亜鉛をがぶがぶ飲んだのですが、仕事の激務が重なったせいか。
ストレスに勝てず。

大きな口内炎に・・・。
今回、久しぶりだったせいもあるのですが、本当に痛くて。
この4か所が2か所まで拡大したのですが、もし1つに合体したら
どうしようとガクガクブルブル。

2日ほど我慢したのですが、耐えられず、久しぶりに家にあった
ステロイド軟こうに手をだしました。

よくなっていたときは、あまりきかないようになっていた軟こうですが
今回は、ぴしっときいてくれました。

かなり、しっかり塗って、そして、ひたすら寝る・・それを繰り返してました。

まぁ、振り返ればだいたい1週間なんですけど
ほんと苦痛な一週間でした・・・。

歯医者にいって焼いてもらおうかと思ったのですが、その暇もなかったという・・。
食べる時は、ほんと、噛まないように気を付けないとだめですね・・。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/464-7cbb7340

トラックバック

コメント

[C374]

私はビタミンBの摂取をしています。それでも出来るときは出来ますが。最近舌に出来て大変です。

[C375] Re: タイトルなし

ビタミンBもききますよね。あと、やはり睡眠とストレスです。
亜鉛も効果あるんで、ぜひ試してみてください。
舌は私はあまり、経験がないのですが、辛そう…
  • 2015-02-23 23:38
  • nadiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる