資格と、デジタルと、文具、と。 |備忘…下着を入れ替える

Entries

備忘…下着を入れ替える

大好きな女性の友人がいる。

とっても、美人、声楽をやっていて会社員と声楽家との日々と
両立している。頭もよくて、ファッションもちょっと個性的。
ソムリエの旦那様は、若くてイケメン。。

なのに、ちっとも、鼻にかけたところがない。
女のジメジメしたとこも、妬みとか羨ましいとかがない。

彼女とは、台湾も一緒に行って、会社で思わぬ出会いがあった
友人の一人である。べたべたと毎日LINEしたり、メールしたり
そういうことは一切ないのだが、3か月に一回くらい会って
おしゃべりして帰ってくる。

そんな彼女と久しぶりに会ったのだが、彼女と会うといつも
ヒントをもらって帰ってくるんだけど、(前回はクレジットカードを
減らすというものだったw)
今回は、下着だった。

彼女は下着は1か月に一回、全部をチェックして、必ず
一つは新調し、交換するのだと言う。そ、そうなんだ・・。

下着って、けっこう見えないところが痛んでるよ~
毛羽立っていたりとかね。見てみてよー

と言われ、帰宅後すぐに見てみると、はぁぁ!こういうことか・・。と。

確かに、レースの一部がぴろぴろりん~って飛び出てしまっていたり
私の下着をつけるときの癖のせいで、一部レースがほつれていたり。

あーあ。これはだめですなぁと。どれも直近1年~1年半以内に買ったものなんだけど
いくら毎日巡回させていても、ダメなんだなぁと痛感。

今回、5セット程、ちょん切って廃棄・・。
中には、気に入っていたものあったけど、仕方ない。

私は、下着はトリンプのこれというものが、あって、さっそく
ネットで購入。5セット入れ替えました・・。

私は月に1度は無理なので、半年に一度くらいには見直さなくてはと、備忘記事です。

今、トレーニングしているので、体重も落ちてきているから
次は、計測しなおして、購入しようと思ってます・・。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/479-15873d86

トラックバック

コメント

[C411] 旦那から

こんにちは〜。オヤヂがこういうネタに食い付いて申し訳ありません。変態なので勘弁して下さい。

ウチの嫁さん、1ヶ月に1回どころかもう何年も新しい下着を見たことないような.....私の甲斐性無しの証しではありますが。

旦那から下着(上は無理だからせめてパンツ)を貰ったりしたらドン引きですよね?嫁さん自分の物は我慢しちゃうからなぁ。

[C412] Re: 旦那から

やだーあげたらいいじゃないですか!でも、下だけもらってもかも。。
やはり上下セットがいいです。。本当は・・・。
サイズをチェックして、買いに行くとか?(それか一緒に??買に行く!というのはどうでしょう?)
  • 2015-06-04 21:38
  • nadiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる