資格と、デジタルと、文具、と。 |殺伐とした都会の桜を撮影

Entries

殺伐とした都会の桜を撮影

P4060088.jpg

上の画像は、望遠で風にゆれる桜を連写したものです。
コマ送りのように、桜がゆれている様子を撮影しました(笑)

なんかいまいちなんですが、ほんと撮影したいものがなくてというのと
まだまだ腕がなく。。。

P4060072.jpg

ちなみに幹のと真ん中に咲く、桜の花って不思議だなと思ってます。

それにしても、ほんと、日本人が愛する素敵な花です。

今年は、連れが静養にいってしまっていて、一人では
どこかへ行く気がおきず、、中目黒あたり行きたかったのですがいけていません。

そして、寒いっ。

今日夜桜みたら風邪ひくんじゃないでしょうか。

P4060060.jpg

ちなみに撮影したところはこんなところ(笑)

工事中だし、、、最初、近くの小学校にいったのですが、平日だったせいか、人通りも多く
小学校の前でカメラを持っている=不審者
な感じで、かなりぎろぎろ見られ、、、、退散してきました。

そういう土地柄なんですよね~。
都会すぎるんだと思います。

あー山の中にぽっかりさいた桜を見に行きたい。。。

でも、すごい人なんだろうなぁ。

関連記事☆
OM-D E-M5 シルバー購入~
OM-D用グッズ購入~カメラバッグ他

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/48-ff0516fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる