資格と、デジタルと、文具、と。 |カランダッシュ100周年エクリドール購入しました。

Entries

カランダッシュ100周年エクリドール購入しました。

sP1010170.jpg

カランダッシュくん修理へ
で、修理にでているカランダッシュエクリドールくん・・。
一か月たっているのに、やっと最近連絡がきて、ようやく結論がでましたが、それは後日。
つくづく思ったのが、伊東屋で買ってよかったということでした(汗
これ、ネットショップとかでの購入だったらどうなってたんだろう。というところです。

それはさておき、しばらくカランダッシュのない生活をしていたのですが
(安い方はもっているのですが、やはりエクリドールの重さが好きなのです)

私、ほとんどの業務を今、ボールペンでこなしています。
なんか寂しい・・・

ということで、さんざん悩み、見に行ってしまったのが100周年のエクリドール。
一度はあきらめて帰ったのですが、このキラキラ感にやられました・・。
珍しく1週間ほど悩み、ポチリ・・。

sP1010173.jpg

シェブロンの模様を大きくしたような感じになっていますが、とても、
キラキラなんです。そしてつやつやw
sP1010171.jpg

気に入りすぎて、使うのがもったいなくなっていますが、ペンケースにペンシースをいれて
会社に持って行っています。なくしたら、泣くw

sP1010175.jpg

最初、高いなぁと思いましたが、買ってかなり満足の一品です。

末永く使いたいけど、これも、何かあったときは、同じものがなくて、
大変な目にあうのかしら・・。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/489-8b749f1a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる