資格と、デジタルと、文具、と。 |ついつい購入マスキングテープの誘惑

Entries

ついつい購入マスキングテープの誘惑

IMGP0002.jpg
ついつい買ってしまうので、あまりマスキングテープコーナーに
いかないようにしています。。

たいして、デコったりするのもうまくない癖に。。

大好きな文房具ブロガーさんが、新しいマスキングテープを購入した記事を見て
か、かわいい。。と思い、ついふらふらと伊東屋さんへ。

実物みたら、おぉぉ、かわいいではないかぁーーということでお買い上げ・・。

最近、お手紙を留めたり、はたまた食料品の封と閉じたり、はたまたセロハンテープの
かわりに、、といろいろ使っているのも事実(と、言い聞かせる)なので
セロハンテープがちょうど切れていたということで。。。→言い訳

(そのかわり、セロハンテープは買わなかった!!って何倍の価格じゃ、という話もありますが)

セロハンテープよりもだんぜんはがしやすく、跡が残らないのが
最大のポイントです。

やはり老舗のmtが一番かわいいなぁと思ってしまいます。

この週末は、彼がいないのをいいことに散財しました。
残業して稼がないと…汗

せっかく残業フェアですからね・・。

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/49-f174c0a7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる