資格と、デジタルと、文具、と。 |Logicool k480   キーボード購入(結局

Entries

Logicool k480   キーボード購入(結局

20160827155541e24.jpeg
友人にぽろりと、キーボードの事を伝えたら勧められ、評判もよかったので
購入してしまいました。てへ・・・。

結果買ってよかったです。
最初からこれ、買えよという話ですよね・・。
andoroidにも対応していて、かつ、それらを立てかけられる上に、角度も
キータッチも申し分ないです。

色は黒にしました。キーボードは、白はどうしても汚れると思って・・・。

持ち歩きには向かないです。重たい。まぁ、故に立てかけてもどっしりしているという。
これが3000円弱なら申し分ないです。

ブラインドタッチもバッチリできます。ただ、タイピング音は静かではないです。
一度に3台までペアリングできますし、私はiPad mini4 と、スマホとペアリング予定です。

これで、電池が頻繁に切れなければベストです。

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/509-724eccb2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる