資格と、デジタルと、文具、と。 |廃課金からの卒業・・④

Entries

廃課金からの卒業・・④

今となっては、正直この数十万を違うことに使えばよかったと
思わなくもない。

まぁ、基本、自分でジャッジして使ってしまったお金に関しては
くよくよしない性質なので、この数か月に関しては諦めた。

では、今後どうするか・・

無課金で続けるのは自分の性格的に無理っぽい。
また、50回とか周回するような仕組みにも少しがっくりしている・・。

じゃぁ、ガチャをやらなくておもしろいゲームなのか?というと
結果面白くないってことだよねぇ。

絵柄は好きだったけどね・・。

実はゲームのやりすぎでやや腱鞘炎にもなっていたから、潮時だったのかも。
(もっと早く、やめとけよって話ですが)

まだ、アンインストールはできず、小さなフォルダにゲームをぎゅうぎゅうに
押し込み、、、
今日でログイン記録も終わり。

なんだかタバコを止めるときみたいですね。

でも、これ以上は恐ろしいので、足を洗います笑

さようなら。●●ぷら!

           


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/515-63163b83

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる