資格と、デジタルと、文具、と。 |ミニチュア 到着 OM-D E-M5の登録キャンペーン

Entries

ミニチュア 到着 OM-D E-M5の登録キャンペーン

ゴールデンウィーク中に、憧れのブロガーとくみつさんのブログに紹介されてしまいました(><)

あんなすごいブログから、私のレビューを見にきて、がっかりされた方すみません。

女子流適当レビューでした。。汗汗

そんな中、どろどろした会社から、ユーザー登録キャンペーンの賞品が届きました。
すっかり忘れていました。

P5060009.jpg
封筒のマークはさわやかです。

すこやかな感じ~笑

イメージアップをはかっているのかしら。
(常に疑惑視線)

封筒と中のレターがなんかしわくちゃなのは、無理やりポストにつっこまれたから。

P5060014.jpg

これは、ある期間に対象商品を買って、ユーザー登録するともらえるもの。
ミニチュア好きなので、一応登録してみました。

もらってから気づいたのですが、EM-5のミニチュアではなくOM-Dでした。
勘違いしてた・・

P5060017.jpg
大きさの感じはこんな。
脇にあるのは、iPhoneです。

交換レンズ・・。絶対なくしそう笑

けっこう精密に作ってあります。
ほほー。でも、本物のOM-Dを手にしたことがないのでわからないんだけどね~。
P5060026.jpg

ちなみに、これらの撮影はEM-5で撮影しました。(レンズはパナマクロ)

手振れ補正はかなり強力です。手持ちで、室内の蛍光灯で撮影です。ただ、なんかトイフォトちっくに
なってるなぁ。フィルターかかってたかね。。あとで設定を見てみよう・・。

こういう物撮りの時は、チルトって便利ですね。
でも、マクロ撮影は液晶ではなくファインダーを使いました。当たり前ですが、
ファインダーを覗いたほうが姿勢が安定するようで
しっかり、ホールドできます。ホールドプラス手振れ補正でばっちりです。

さて、きづいたら放電されていて、電池がなくなっていたので充電しなくては!






関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/52-445a5e15

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる