資格と、デジタルと、文具、と。 |yoga book android版購入しました。

Entries

yoga book android版購入しました。

いろいろ忙しくて、ガジェット欲がしばらく失せていたのですが、
たまたまいった家電量販店で、yogabook windows版を見て、、、
きゃーと心ときめいてしまいました。

しかし、windowsかーとなり、、
一度、おさまっていたのですが、調べてみるとandroid版がある!それも
そこそこ評判がよい、、
価格も、まぁ、まぁ。中華ブランドでもない→レノボがどういう位置づけかは、
これに関しては賛否両論ありますが。。。

というわけで、レノボのショッピングサイトでぽちりました。
人気があるようで、注文から10日くらいで発送となりました。

今は、ケース選びが難航していて、それまち。
液晶保護カバーだけつけて運用してます。

数日使っての感想は、

①薄い!
②電池の持ちがよい
③設定で一部わからないものがあり、検索命
④売りのキーボードは、慣れがいるけれど慣れたらよさげ
⑤ヒンジ部分は堅牢そうで、いろいろなスタイルでいけそう

そして、やはりタブレットは、私はandroidが好きだなぁ

という感じです。

ぼちぼち紹介していこうと思います。

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/523-c8023c93

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる