資格と、デジタルと、文具、と。 |次男、歯科治療②

Entries

次男、歯科治療②

前回の続き・・

無事に全身麻酔を受けられる身体だとわかったので、次男くん。
手術の予約をする。

前日深夜0時以降は食べ物厳禁。餌ごと片付けてしまってとのこと。
水は朝起きたら速攻片付けて。

で朝9時半に病院に連れて行くことになった。

言いつけを守り、連れて行き。
改めて、歯を見た先生は、たぶん、抜歯になり入院することになると思う。
と言われる。まぁ、素人目で見ても、歯石は相当酷くて。
歯ぐきが下がっているのもわかるので、致し方がない。

もっとおじいちゃん猫になってから騒ぐのも嫌だったので
抜ける歯はぬいてしまってくださいとお願いする。

そして、自宅へ猫を置いて帰宅。
私にべったりの次男くん、置いて行く私をびっくりお目々で見ていたのが
心苦しかった・・。ごめんよ・・。
無事に帰ってきておくれ・・・と祈りつつ。。

夕方、4時くらいに、電話。無事に施術が終わり、5本抜いたこと。
縫ったので、やはり入院になったこと伝えられる。

想定内なので、お願いしますと伝えて、次男くんお泊まり入院となった。

4匹飼っているとつくづく、1匹減ると。
すごい少なくなったきがする。

多頭飼い検討中の
みなさん、3と4はひどく違いますよ!w

そして次の日お迎え・・
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/538-6d0b1fd9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる