資格と、デジタルと、文具、と。 |次男、歯科治療③

Entries

次男、歯科治療③

さて、次の日にお迎えとなった次男くん。

担当の獣医師は、お休みの日。いつもの獣医師でないと
不安だなと思っていたら、案の定って感じでした。

迎えに行った日は、本当に混んでいて、1時間以上待たされたかな。
やっと呼ばれたと思ったら、カルテボウヨミ状態の初めての獣医さん。

前日に電話で、担当獣医師からざっくり内容な聞いていた上、かなーり待たされた
後だったので、そこは割愛してくれという部分を我慢して聞き、
やっと本題、今後の過ごし方なのですが
カラーを付けます。2週間はつけてくださいと。

え、聞いてないw
猫ってほんとカラーだめですよね。もう、ロデオの馬?のように
暴れます。自分に見慣れない物がついていることはとても恐怖なのです。
特にびびりな次男くん。大丈夫かねと思いつつ・・。

説明後、ではお持ちしますのでお待ちください。といわれロビーに。
同行した夫は、疲れ果て、外にいるわ・・と外へ。

すぐ出てくると思ったのだがちっとも出てこない。
どうしたんだぁと思ってたら、困った顔の先ほどの獣医さん。

なんかキャリー内で待っている間に、トイレをしてしまい、お腹の毛がべったり
ぬれてしまいました・・今乾かしていますのでお待ちください。
(最初は、あなたの説明が長すぎたのよと思ったw)

10年以上彼と暮らしているが、彼は生粋の綺麗好き。
トイレも、去勢してからは、他ですることなんてないし、
自分に少しでもトイレがついたら、猛烈にきれいにするタイプ。

こ、これは、とても具合悪いのか、、痛いのか?大丈夫なの。。。
と不安になりつつ、やっと乾かされた彼とご対面。

およ?カラーつけてない?

あのうカラーつけてないんですが?と確認すると
ああああ!乾かしているときに一度とったみたいで、つけ忘れた模様。

あわててつけてもらい、帰宅。

なんか最近の通院で一番きつい通院だった。。
ただ受け取るだけでなんでこんなにかかるわけ?と夫もいらついてるし。
いろいろ待たされたので3時間以上は優にたっていた・・

ま、仕方ない・・・とりあえず帰宅・・
帰宅中、カラーをつけられ、不機嫌そうな顔の次男は
ほとんど動かず・・嫌な予感。

そして。


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/539-56c499da

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる