資格と、デジタルと、文具、と。 |愛のないサポセン①

Entries

愛のないサポセン①

わたしが、一番いらっとすることがある。
それは、仕事に心がこもっていない人の対応。

とある大きなファッションショッピングサイト。
私の大好きなとある日本メーカーバッグブランドが多種揃えてあり
実店舗と共に、愛用しているんだけど。

ちょこっと副収入があったから、何か買おうかなと
サイトを覗いたら全商品10%オフ。
(典型的お金がたまらないパターンの私)

セールにならない商品なので、10%引きはかなり大きい。
前からほしかった奴、買っちゃう!!と
息混んで注文した。

Amazon的感覚で頼んだんだけど、当日朝7時の注文まで
当日発送、祝日土日は発送しないとの記載。

週末ほしかったんだけど。ま、仕方ないなあということで
週明けを楽しみにすることに。

ここまでは普通。で、次の日朝。(正直注文してから5-6時間も
たっていない)メーリングリストがとんでくる。

なんと今日から、その好きなブランドのフェア開始!

①そのブランドを購入した方は、ノベルティとして、その大好きなブランドのレザーを使った
革手帳カバーを先着でプレゼント!
②そのブランドでないものを購入した方は別の手帳カバーをプレゼント。
③そのブランドへ別注のバッグ販売開始


この3つの案内。
えええええ(T△T)となる。
1万とかのバッグではないので、早々買えない。①ほしいなぁ・・と
思って、注文を一度キャンセルしようかなと、マイページを見るも、もう準備中となっていて
変更できない。

だめ元で、問い合わせしてみようかなーと思い、
注文日を一日づらせませんか?ときいている。(もしくは一度キャンセルして再発注)

そこからが闇の始まりでした・・。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/542-75babe75

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる