資格と、デジタルと、文具、と。 |靴ジプシー②

Entries

靴ジプシー②

アラボン撤退のニュースはかなりガーンという感じだった。
いざとなったらアラボンを履いておこうみたいなのがあり
(まだ当時はスニーカーも流行ってなかったし、足が綺麗にみえないから
少しでもヒールがある痛くない靴が必要だった)

サンダルなんてその極みで、アラボンしかはいてなかったし。
サンダル買うのなんて、ほぼ作業というか、歯磨き粉買い足すくらいな
感じで、壊れたら、買うってなくらいだった。
(それくらい選ぶ範囲が狭いし、デザイン見ても、どうせ痛いんだろうな。。と)

けっして繊細で美しいとかではないんだけど、靴ズレすることが
本当に嫌だったので、「痛い」か「痛くないか」だけを中心に選ぶとアラボンの一択だったのだ。

まわりの美しいサンダルを履いてる人は、みんな我慢して履いてるだけのこと、自分が我慢できないだけ・・と
思い込んでいたという感じ。

しかし、アラボンが撤退となると、なーんか他のコンフォートシューズの類は
一気におばさんぽくなるし、本気でどうしよう・・という感じだった。

ちょうどその頃、まわりから、もっとヒールのある女子ぽい靴を履いた方がいいとか
言われたりもしていたので、アラボン撤退もあり、仕方なく、いろいろ探していると
Kiberaというフルオーダーなのにこの価格!!という靴ブランドが飛び込んできた。

確かテレビで特集されていたかと。

走れるパンプスがキャッチフレーズだった。デザインも自分好み!
これだ!!と思い、速攻で近隣店舗を探し予約をした。

だが、それがまた、最悪だった。。。ほんとゴミ以下だった。


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/550-16257518

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる