資格と、デジタルと、文具、と。 |サプリ投与

Entries

サプリ投与

IMGP0271.jpg

もっとちゃんとサプリを与えられたらなぁと思う。

あげてね、といわれたボリュームは核酸1日6-8 酵素2

たぶん、この半分も飲ませられていない。

だんだん覚えてきて、餌にまざっていると食べなくなってきた。
今日は超がんばって、核酸を1錠のませ、酵素はなんとか餌にまぜこんで食べたはず。

全然規定量にたりないではないか・・・、がくっ。

どうしても日中働いているので、こまめにあげられず、ため息ばかり。

ただ、長毛3匹短毛1匹の宿命で(?)
ブラッシングなど、長毛にかける時間が多く、かまってもらう時間が圧倒的にすくなかった短毛な彼女。

今は、私がかまいまくるため、嬉しくて仕方ないみたい。

それをうまく使うしかない・・。
1錠のんだあと、めっさ、いつもより、さらになで繰りまくったら、大喜びでお腹みせてゴロゴロ。
これを覚えさせよう・・・。

投与開始から数日たっていて、
昨日、あ、なんだか腫瘍がきゅっとなって小さくなってきてる!!と
思ったのだけど、妄想だったようで、今日帰宅してから、確認したら、またかさぶたをはがしたようで
赤いところが増えてしまっていた。

画像を見比べても大きさにあまり変化はなかった。

ちとショック。

私が、もっと集中的に投与してあげられたらなぁと思う・・・。

ちなみに、ほかの子たちは、ウェットやら生肉やらボリュームが増えるという恩恵を受け嬉しそう。。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/60-8f371cc2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる