資格と、デジタルと、文具、と。 |シンプル

Entries

シンプル



体調復活です。

なんのかんのいっても、年齢で細胞は衰えていくんだなぁ、と体感中。

最近、白髪も増えたし、体重も増えやすい。

ダイエットしなくては、やばいです。一年でなんと八キロ増。

あまり顔が丸くなる方では、ないので
あまりばれないのですが、完全な洋梨体型なもんで、服を少し買い替えました…買い替えてはいかーん、と思ってたのですが、きつくて泣

一時、ものすごくしぼったことがありその時に買った服だからさ(。-_-。)

今、転職を考えていて
収入は、下がるのですが今の会社の環境が、きつくて仕方ない、、

と、いうわけで、収入が下がっても暮らしていけるか、うーん、それには発想を変える必要があると、本をいろいろ読んでます。
始めてよんだ、ドミニックローホー。

他のを読んでみたくなりました。
訳が、うまいんですかね。
訳本にしては読みやすく、心に響く語り口です。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/67-73baf168

トラックバック

コメント

[C17] はまります

体調復活、よかったですねー。
急な体重増加はストレスの影響があるかもです。ウウ。。
内なる声と外からの声がそろったとき、転職ありかもしれませんね。片方だけだと悩みますよね。

ローホーさん、私もファンです!!
かなり変わったお方、と認識しているのですが、はまるのです。(笑)
  • 2012-06-05 16:47
  • おでこ
  • URL
  • 編集

[C18] Re: はまります


> 内なる声と外からの声がそろったとき、転職ありかもしれませんね。片方だけだと悩みますよね。

そうなんですよね。、、今、ストレス過多らしく起きると歯をすごいかみしめており
顎がすごい疲れています。。ここでストレス発散?歯がわれそうです。。
>
> ローホーさん、私もファンです!!
> かなり変わったお方、と認識しているのですが、はまるのです。(笑)
実は、おでこさんのブログでしったんです。ローホーさん。
それで買ってみました。他のも読んでみたいです。
  • 2012-06-10 00:34
  • nadiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる