資格と、デジタルと、文具、と。 |お財布

Entries

お財布

お財布は、二つ折りを使ったり~
長財布を使ったり~

そして、落ち着いたのが HIROKO KOSHINOの長財布。。

前に一度使い。。。オークションにて手放したのですが
結局、違うデザインを今、使っています。

その一度手放したデザインがどうーーしても、もう一度ほしくて
また、購入してしまいました。一度廃盤になったのが復刻されたのも
あって、またなくなるかもしれない!!と思い。ポチリ。

DSC_0211.jpg

あーやはりかわいい。
亀とダルメシアンのコラボです。
あ、ちなみに、男性には非常に評判悪いです・・汗

そして、そして、、なぜか、

クリスマス限定の・・

DSC_0210.jpg

なに二つもかってんのーーー私・・

と思いつつ、いつかほしかったジラソーレというシリーズ。
ましてや、好きなピンクです・・・。


ちなみに、このお財布こんな風に開きます。

DSC_0212.jpg

小銭いれがぱーっのいわゆるギャルソン財布というものです。

よくお買いものにいくと、そ、それ、どこのですか?
となぜか、店員さんによく聞かれます。

超有名ブランドのもっともっと高いお財布より
なぜか使いやすく、そして愛着がわくブランドなのです。

鞄は高いんだけど、財布だけは、この中でもお手頃です。

これで10年は財布買わなくていいんじゃん!と思ってます・・

思ってますよーーー
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/7-206c0281

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる