資格と、デジタルと、文具、と。 |聞かなくてもいいこと

Entries

聞かなくてもいいこと

昨日、今日となんか聞かなくてもたぶん、いいことを耳にして、心かき乱されている。

私が、そういうことに過敏なのはわかってるんだけど。

昨日は、私の後輩→私が手をやいている仕事できない上から目線ちゃん
が、仕事辞めたいと悩んでおり、私のことを悪く他でいってくれているという話し。

教えてくれた子は、たぶん親切で教えてくれたんだろうけど
知らなくてもよかったと思う笑

朝から、彼女にうまく接することができない私…

全然辞めてくれていいんだけど、とも思う。と、いうか、仕事ができないのが事実なので、異動させる話しがでてるし…

今日は、私と仲良くしている取引先の子が、私とのことで、上司に注意された、と。

そこだけきいて、またもや、複雑…


これも、教えてくれなくていいのに笑

その上司は、私も知ってるし、受けようと思った会社の経営者だし。。

うーん。

知らなくてよかったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/73-0f09bdcc

トラックバック

コメント

[C21] おでこ

nadikoさん、嫌な一日でしたね。
伝聞は気にしない、気にしない。真意は正しく伝わりませんもん。
敏感は人はときにはあえて鈍感になることも大切。(私のモットー)
はやく寝ましょう!!寝るに限ります。(お互い)

[C22] ありがとーございます

ほんとですね。寝るにかぎります。
でも、また今日もいやなことがあったなぁ。
寝ます(笑)
  • 2012-07-05 23:58
  • nadiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる