資格と、デジタルと、文具、と。 |プラチナ3776 精進購入しました

Entries

プラチナ3776 精進購入しました

やっとプラチナのブルゴーニュを購入したばかりなのに

そのときの記事はコチラ
3776 ブルゴーニュ

気づいたら、新商品が・・。

おーーこれは、買うことがかなわなかった本栖の次シリーズ!!
富士五湖シリーズ??

わーーほっしいーーー

と思ったときは、スミ利さんでの、注文は終わってました・・。

ほんとプラチナさんは、気まぐれななメーカさんなようで、
きちんと、告知販売という感じでもないようです。

なので今回も結局告知された発売日より、早く入手できたんですが。。

本栖を入手できなかったので、わーん、ほしいよーーとなり
いろいろネットで探した結果・・

あれ、意外と身近なamazonで売っているのを発見。

ナークションという会社が代理販売してますが、ここは何回かやりとしていて
不良品交換もしてもらったこともあり、ここなら安心。

この前のブルゴーニュが、Mだったから今回はBにしました。

透明軸うんぬんより、今回ついてくる顔料インクのカートリッジを
使ってみたいという思いがつよかったーー。

IMGP0550.jpg
じゃじゃーん・。・

ぱかっ

IMGP0551.jpg

細かいレビューは後日。。

これはあと3本でるんですかぇ。

今回、ちょっとしたギミックもあり、おもしろい出来になっています。

書き味は、安心の国産。なんら問題ございません。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/78-52ead8de

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる