資格と、デジタルと、文具、と。 |ポメラDM100をつかいだしました。

Entries

ポメラDM100をつかいだしました。

ポメラDM100を使い出しました。

ノートパソコンを持ち歩いてみても、
実は使ってる機能って、テキストものが一番多い?

メールを打ったり、文章を作ったり、あーーやはりキーボードらぶ

そう思って、いろいろ調べて購入したのが1台目の
DM20です。

IMGP0559.jpg


絶対にシルバーモデル!!と思って購入。(キーの印字が絶対白がよかったのと
この色が一番デザインがよかったので)

IMGP0556.jpg


ちょいちょい使ってました。
サイトにコラムをのせるボランティアをやっていたのも
あって、けっこう重宝してました。

特に大きな不満もなかったのだけど、画面がちょっと小さいなと
いうのと、意外とかさばるとは思っていて(厚みがある)
そんなときにでたのがDM100。

もちろん、DM20があるもん。と思ってスルー予定だったのだけど
気づいたら、ぽちってました。

お、おそろしいぽちりマジック。

でも、購入したとたん、コラムが終了(笑)

その後は、ずっと家で、DM100は眠ってました。

さすがにDM20と100の二台持ちは多いと思ったので
DM20のほうは、ちょっと前に手放しました。

そんな時に、でてきたソニータブレットPがほしいという誘惑。

自分が何をどう使い分けたいのか見極める為にも
しばらくポメラを持ち歩き、決めたいと思います・・・。

女子鞄だとポメラを持ち歩くのも意外とじゃまだったりする(笑)

じゃーーソニタブなんてもっとじゃん!みたいな。

・・・とこんな記事を書いているくせに違うものをぽちりました。

また届いたらご報告。

IMGP0328.jpg
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/81-e5c734c0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる