資格と、デジタルと、文具、と。 |ギャラクシーノートレザーカバーを購入しました。設置編

Entries

ギャラクシーノートレザーカバーを購入しました。設置編

IMGP0306.jpg

なんかいいギャラクシーノートのカバーないのかぇ?と
ずっと思っていた私。

仕方ないから、シールはってみたりしてました。
IMGP0309.jpg
まぁ、これはこれで気に入っていた・・。

そう、これはこれで気に入っていたのだけど、ブログ先輩のとくみつさんがiPod Touchのカバーを
買っているのを、しげしげみていたら、おおおう。ギャラクシーノート版がある!!

それも期間限定特価??やばい、、と、またもやポチリしてしまいました・・・。

お色は、オレンジかブラウンがいいと思いきや、そちらは
いつかiPhoneで買いたいなと思って、グリーン。

白の本体とあうかな?と思ったのです。

iPadケースにもかなりひかれたけど、ぐっとこらえました・・。

同時に、ちょいかけストラップ(上の写真右側)、そしてレビューでもらえるキーカバーもゲット。

この栃木レザー、たぶん、ほぼ日をオーダーしたレザーと一緒かなと思います。
どうも栃木レザーが私は好きなようです。

赤があったらよかったのになぁとちょっと思います。
ちなみに、グリーンはちょっと写真では緑が強い感じですが
もう少し沈んだ渋いぐリーンです。

パッケージが、とてもかわいい。
IMGP0304.jpg

お店の対応もとてもよい感じ。
注文してから、あっという間に届きました。

実は、ちょっと大きくて、よくまわりから。、落としそうだよね?といわれていたギャラクシーノート。

なので、ストラップはいつかつけたいと思っていただけに
このちょいがけストラップ。よさげです!

おまけ?でIMGP0310.jpg
コードをまくギターマスコット。

・・正直、かじりりんごの方が好きなのですが、ま、アップル製品のカバーじゃないしね・・と
あきらめました。

コードまくかわからないし笑

カバーの装着はけっこうきっちりで、電源を切って始めたのに、ぐいぐいやってるうちに
起動していました。

つけるとこんな感じ。

IMGP0315.jpg

裏側

フクロウがかわいい。
IMGP0316.jpg


・・・・写真を見ておもったのですが、また小物のメンズ化が進んでいる・・。

どうして、こういうハード?な感じが好きなんですかね。。。
また、連れに女度が下がったと言われそうです・・。

使ってみて、また感想を追記したいと思いまする。

ちょっと使った感じで気になったのは・・・

・画面脇がういてるの→両面テープが付属してきていて、貼ることを推奨されているが
本体に貼る勇気がいまいちわかない。。

・物理ボタンや、センサーボタンは思ったよりも全然押しやすい。感度よすぎるかもくらい。

・左下が、ホックにひっぱられてういてるのも気になる

ちょっと今までと毛色が違うので見慣れないのもありまして
しばらく使ってみます!!って感じです。

使った後の結果がコチラ
検索できてくださる人が多いので・・・。



関連記事☆
なぜかGALAXY Note
GALAXY Note 雑感
ギャラクシーノートSC-05D購入その後・・

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/83-e4d55a50

トラックバック

コメント

[C27] とくみつ

とても似合ってますね~
ケースの止め口がiPod touch(マジックテープ)のとは違ってて
ちょっとうらやましい(笑)

[C28] Re: とくみつ

> とても似合ってますね~
> ケースの止め口がiPod touch(マジックテープ)のとは違ってて
> ちょっとうらやましい(笑)

そうなんですが、、結局使ってません、すごい弱点がでてきて。。泣
  • 2012-07-19 23:58
  • nadiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる