資格と、デジタルと、文具、と。 |テレビなんてこんなもん(苦笑)

Entries

テレビなんてこんなもん(苦笑)

前から知っていたのだけど、ほんとテレビって、、、と思うことがあった。

いわゆる、頑張ってる人を追う番組に、たまたま私が
よーく知っている業界のとある人がでたんだけど。

ぶはあはははははっ

と笑いたくなることばかり。

いやいや、こんなの普通だから、とか
いやいや、こんなの、たいしたことないから

ってことを

「数年の修行をへて」

いやいや大げさだから!!!と茶をふきだしそうに。
物はいいようだ。。。

こんな資格、お金払って、何時間か講義うければもらえるし。
それもあたらしめの、ミーハー資格ばかりだし笑

その人の仕事ぶりもでてたけど、ひどいもんで。
なんかこれが業界で標準で、一番人気とかってなったら、いやだな・・・って感じ。。
もっとちゃんとできる人たくさんいる。

バックの力って大きいんだなと。。
こういうので作られていくのね~。あーくだらない。


同じ業界にいる人たちとメールしながら
なんかもうこの番組好きだったけど、もう観れないね~

なんて話で盛り上がってしまった。。

ま、テレビなんてこんなもんよね。。

というわけで、もうこの番組はみないことになった。信じられない笑

この番組の途中で、スポンサーがらみぽいシーンもでてきたし。
最後に本の宣伝もあり。。。本の帯にも記載ありーの。と。

まったく信用できませんね。。。

〇〇業界の牽引者とかってでてましたが、たぶんその業界でも
知ってるひとの方がすくないと思われる・・・。うーむ。けして、牽引はしてないなと。。。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/95-a7e2aad4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる