資格と、デジタルと、文具、と。 |東芝7.7インチレグザタブレットを購入しました。⑥カバー編

Entries

東芝7.7インチレグザタブレットを購入しました。⑥カバー編

ご愛用のレグザタブレット7.7インチですが、ほぼ毎日持って歩いています。

今日なんて、社員証は忘れたけど充電していたレグザタブレットは
しっかり持って会社へいっていた。

気になった物理ボタンがない点も、どういう向きにしても
平気♪という気安さも手伝い慣れてきた~。

そんなレグザタブレットくんをいれているのがコレ

P1000510.jpg

実はこれは8.9インチタブレット用です。

7インチタブレット用もあるのですが、レビュー等みてると
きつきつぱんぱんとの記載が多く。あまりぎゅうぎゅぅつめるのも
電源スイッチとか干渉しそうで、いやだなと思って、一回り大きいサイズにしました。

購入先→http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005FDT5NK/ref=oh_details_o01_s00_i01
amazonでぽちりました。(私はamazonと楽天でできています笑)

どのくらい大きいかというと
P1000512.jpg

わ、一瞬ゆとりをもちすぎたか?と心配するほどのサイズです。

でも、使い出すと、まぁ、ぽいっって入れられるし、普段使っているカバンも
極小ではないので、大丈夫かなというところ。

ちなみに、レグザ君は背面にカバーもつけてあります。

このカバー、、まったく選ぶ余地なしで、2種類2色からの選択でした。

IMGP0347.jpg

上記写真の右側、こんな感じです。ま、普通・・・。

あまりときめかないので、マイブームのスヌーピーのシールでもはる予定です。

ただ、あまり重くないのは、高評価です。

色は透明か黒しかなく、透明にしました。

ほんと選びがいがありません(笑)

あまりに選択肢がないことで、不安を覚え予備として、ストックを買っておいたほうがいいのか?と思うほどです。

関連記事☆

東芝7.7インチレグザタブレットを購入しました。①
東芝7.7インチレグザタブレットを購入しました。②
東芝7.7インチレグザタブレットを購入しました。③
東芝7.7インチレグザタブレットを購入しました。④
東芝7.7インチレグザタブレットを購入しました。⑤


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nadiko.blog.fc2.com/tb.php/98-b041c6bd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nadiko

Author:nadiko
デジタル(カメラ、ガジェット)、台湾、文具、動物大好き。

フリーエリア

www.flickr.com
ayachann's items Go to ayachann's photostream

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる